オリジナル絵

カーソル当てると一言。
右下ほど新しく、枠付きが最新です。
各項、新しいものから見られることを、切に願います。
二次絵はコチラ

Last up ⇒ 07.01.13 季節ものトップ(2006年 ハロウィン)

 Restlie 
私的オリキャラナンバーワン。 久々の手塗り。
画像を軽くしようなんて欠片も思ってないのが丸分かり。 凄い久し振りに女の子を描きました。
女の子は難しいです。少しいがむと凄い不細工になるし。
レンガですね。 お兄ちゃんと妹。約65KB。 猫被り長兄。約84KB。 神の次代候補 昔、トップ絵にしていたような……。 ささげもの。 1024*768推奨。 相も変わらず、1024*768推奨。 いつまでやるつもりだ、1024*768推奨。 背景に一番力を入れていたかも知れない。

 Janus 
紫。配色かーなーり、適当。 Janusに出て来る、極月っつーの。 Janusより。峰月玄。何となく色塗ってたら、
割りと気に入る出来になったので、載せる事に。 9999Hitsキリリク。

 Others
仮名、白虎。パイフウと読むと思う(またか)。 仮名、黒鷹。ヘイインと読むはずなんですが。
うーむ。近い内に、図書館行って調べよう。 仮名、紅龍。ホンロンと読む。 響く声がする。 10400Hitsキリリク。 10400キリリクと同じ人。……のつもりで描いてたんですけど。 どこに入れようか迷って。 厚塗りにしようとして力尽きた。 1024*768推奨。 久々に色塗りした――てか、久々に絵を描いた。 だいっっっっっぶ前にトップに置いていたもの。 昔、似たような絵を描いた覚えが…… ささげもの 鬼のように重い。 元トップ絵。

 お題イラスト (各お題の目次ページへ)
聖なる剣となりて#10 黒色で5題(1)

 ほぼ一色 
5963ヒットキリリク。 やっぱ、カラーよか白黒のが好き。 エセ侍。 久々に、絵を描きました。 実は、灰色と赤の組み合わせが好きだったりとか。 いつ描いたんだっけな…… ものっそい恥ずかしい。 かつてトップに置いていたものです。

 まんが
恥。 たなばな四コマ なんちゃって予告・Janus プロトタイプ

 季節ものトップ new
2003年
 ハロウィン /  クリスマス
2004年
 ハロウィン
2005年
 正月 /  ハロウィン
2006年
 ハロウィン

 原点 
 多分、中一くらいの時の漫画より
 ↑と同時代のキャラ設定より


     戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送