いつか、貴女が言う様に 高い空を見上げて
夢を想う日が来るのだろうか。

それは あまりにも遠すぎて、見当もつかない。



"いつか"というのは 永遠に来ない日を指すのだと、嘲笑う声が言う。








――――――――――――――――――――――――――――

 サイト開設初期に描いた絵(コレ)と同シリーズの人。
 こっちは、あれ(前の絵の)から約三世紀後。
 キャラはわんさか居て、ネタもごっそりあるのに、一向に描けそうもない。

 前のは、人為的に特殊能力を発現させた人間だったわけですが、こっちは、特異能力保持者の精神を人型生体機械(アンドロイドの様なもの)に移したもの。
 骨格や筋組織などは強化された素材を使っているが、構造は人と同じ。
 有機物。

 主に、任務途上で身体に重度の傷を負い、治癒不可能と判断され、かつ、本人が了承した場合のみ処置される。

 彼は、未だ実験段階だった21年前に意識を移された人で、当時7才。
 初めての能力発現に体が耐えられず、意識不明、両親の了承の元、移植。
 MOシリーズ "Grace"の試験体四号となる。

 細かなバージョンアップはしているものの、当時からずっとこの体なわけで、外見20代に7才の子どもが入ってて、自他共にかなり違和感があったと思われる。

 ちなみに、MOとはMaintenance of Order ――秩序の維持の意。
 Graceは、恩恵、天恵の意。
 王都秩序維持部隊をMO部隊と称し、属する強化人種をMOシリーズと呼ぶ。
 強化方法は様々で、その方法によってシリーズ名が変わる。
 現段階で、17の強化方法が採用されている。

<< □ >>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送