初めに

このサイトについて・基本事項。
 サイト名は、「夢見鳥」、管理人は、鳥居かずら。
 既に述べました通り、このサイトは、鳥居の趣味に突っ走ったサイトです。
 オリジナル小説・イラスト、二次創作、辺りが主なコンテンツとなります。
 このサイトで掲載している小説、イラスト、写真は、いただいた物を除き、全て鳥居かずらに著作権が有ります。
 使用させていただいている素材は、自作の物を除き、各素材サイト様に著作権が有ります。
 侵害された場合、速やかにそれなりの処置を執らせて頂きます。
 更新はさほど早くありません。
 管理人の生態について知りたいと言う奇特な方はこちら
 お気に入り、ブックマークは、一番最初のページ(ずらずらと注意書きが書いてあったところ)にお願いします。

推奨環境。
 ウインドウサイズ最大、 フォントサイズ中、IE5以上をお奨め。
 出来れば、スタイルシートがきっちり表示できるブラウザを。
 解像度は1024×768辺りで。
 800×600及びNNでは微妙です。
 制作環境:Windows XP、 True color、1280*1024、 IE6SP2
 チェック環境:同、1024*768、IE6SP2、NN7.1、Opera8.5

キリバンについて。
 特にコレといって決めてません。
 リクエストがなければ、素通りして行って下さって構いません。
 とりあえず、100単位くらいで、他、良いんじゃないかと思われた数(ゾロ、ゴロ、連番、○○の誕生日と同じだわとか)を。
 取られましたら、メールでお知らせ下さい。

  1.あなたのお名前。
  2.とったキリバンが何番か。
  3.キリ、ゾロ以外の番号の場合、できれば理由を。
  4.リク内容。イラストか小説か。どんな内容が良いのか。

 こんな感じで。
 早ければ一週間くらいで作品をアップさせていただきます。

メールについて。
 感想、質問、ご意見等有りましたら、どうぞお気軽に。
 誤字・脱字等も、見つけた方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。
 ウィルス、スパムメールは要りません。チェーンメールも。
 返事は……微妙に遅いような早いような、そんな感じですが必ずしますので、気長にお待ち下さい。
 いきなり添付ファイル付きで送りつけたり、英字タイトルだったりとかすると、読まずに削除します。

 あと、いきなりCP話とかやめて下さい。
 本当にお願いします。

リンクについて。
 リンクはフリーです。
 事後に連絡下されば、遊びに行かせて頂きます。
 相互リンクは受け付けておりません。悪しからず。
 詳しくは、リンクのページで。

サイトマップ。
   初    このページです。
      名乗り出て下さった切番取得者様とリクエスト内容、作品。
      更新履歴兼不定期日記。
      オリジナルの小説、文章ネタ置き場。
      オリジナルのイラスト置き場。
      二次創作の作品置き場。
      巷で流行り、お題配布所。分家に飛びます。
      企画もの置き場。一応、持ち帰りOK。
転載の際は、一報お願いします。
      素晴しき頂き物の数々。誰か何か下さい。
      リンク。素敵サイト様へゴー。
   便    メール。ご意見、ご感想、お待ちしております。
      一番初めのページに戻ります。
お気に入りはそちらに。
 
『創』について。
 『創』は、二次創作コンテンツです。
 苦手な方は、本ッッッッ当に立ち入らないで下さい。
 中は二つに分かれています。

 「夢」
 ドリーム小説を置いています。
 ドリーム小説とは、登場人物の名前を任意に変更できる創作小説です。
 当サイトでは、既存の作品のキャラを使った二次創作小説の中に、オリジナルキャラであるヒロインを入れ、そのヒロインの名前をJava Scriptを使って変換します。
 名前はJavaScriptの入力ウィンドウを使って入力していただきます。
 要するに、「キャラ×自分」て事ですね。
 名前の変換は、あなたのパソコン内で処理するだけですので、こちらには一切分かりません。

「画」
 版権モノのイラストが置いてあります。

 インデックスでも述べましたが、このサイトは、あくまで個人的なものです。
 出版社、作者である先生方、企業、実在の団体・人物・その他とは、一切関係有りません。
 なので、これら企業、団体、個人に「こんなサイトがありましたよ!」と報告する事は止めて下さい。

最後に。
 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます、お疲れ様でした。
 拙い作品ばかりですが、楽しんで頂ければ幸いです。


Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送